アドバンスの気まぐれブログ!

ブログを開設して5年が経ちました。

2000年代生まれはダイパ世代ではない

カセキホリダーぐらいしか名乗れる世代が
無いからって擦り寄って来ないでほしい。
当時の経験や思い出があまりにも貧弱だし
ゲーフリではなくダイパリメイクやイルカを
叩いてる時点で最低限の教養も無い。
何がスカバイ楽しみだよ。だったら
スカバイ世代でも名乗っとけよ(笑)
世代に年齢は関係ないというのは
スネオのように自己顕示欲が強くて
ジャイアンのように強欲な奴が言う言葉。
そんな奴らが支離滅裂なのも無理もない。
発売後もスカバイ世代を名乗らずに
ダイパ世代を名乗り続けるのだろうが
世代コンプレックスもいいところだ。
そもそも、周りに認めてもらわないと
モヤモヤする時点でそれは世代ではない。
なお、ダイパ世代の大雑把な定義としては
1994~1999年生まれの部分集合なので
2000年代生まれ同士で励まし合っても
それは無意味であり、実のダイパ世代に
門前払いされているのが現状である。

ダイパ世代についての簡易的な判別方法:
判別式Dを生年(西暦)の1000の位としたとき、
D≧2を満たす者はダイパ世代ではない。
D=1を満たす者はダイパ世代の可能性あり。