読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アドの気まぐれブログ!

僕がブログを始めてから4年が経ちました♪

ポケモン第7世代 サンムーン ついに発売!

2016年2月27日の発売予告から9ヶ月の時を経て

ついに発売しました!長かった~。

僕も今すぐにでもサンムーンをプレイしたいのですが

大学受験に失敗して浪人したくないので

今はプレイしないことにします。

その代わり,大学受験が無事に終了したら

思う存分プレイさせていただきます!

なぜ浪人したくないのかといいますと,

サンムーンの次作がダイパのリメイクである

可能性があるからです。僕はダイパ世代なので,

発売日からリメイクをプレイしたいです。

何としてでも現役で大学受験を成功させなくては・・・

というわけで,今は勉強を頑張るぞー!

 

f:id:su-pa-ge-mubo-i:20170211212548p:plain